MIX!出来映えに期待大!☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
久しぶりの電車移動、半分眠りながらブログを書いてます☆笑


時間潰しにDSを持ってきたんだけど、暫く起動させていなかったから充電が切れていました。。テトリスやりたかったのに、あーあ(・_・;)


昨日エリアの楽屋で、ゆあ君みつ君コンビがポケモンの話で盛り上がっていて、微笑ましかった☆笑


興味あるけど、いざ買おう!となっても、その予算でサプリメントやスキンケアグッズを買っちゃうんだよな;趣味片寄りすぎ??笑


ゲームの音楽が好きすぎて、授業中に着メロ(16和音!笑)を作って、自己満足していた思い出があります☆SQUAREサウンドは、泣けるんだよー(;_;)



今でも暇な時に昔好きだった音楽を、自分なりにアレンジして打ち込んでいます(^_^)v

曲作っていて浮かばなくてイライラした時に、別の音に触れて気分を落ち着かせたり、なんだかんだで昔から好きなんだな…と思ったり☆


両親に半分無理やりピアノをやらされていて、当時は、男の子だから恥ずかしい、とか、早く辞めたい!って気持ちでイッパイだったけど、それがなかったら、今の自分はココにいなかったんだろうなと、習わせてくれた事に凄く感謝しています☆


…書いてたら鍵盤弾きたくなってきた!笑


たまには、実家に帰った時に鳴らしてみようかな??



ダメだ、睡魔に負けたから暫しおやすみなさい!笑


聴いた人の記憶に残る曲が出来ますようにー!




次のライヴは、俺とれいぽんだけ、27日に高田馬場エリア☆お楽しみに★


またね。

bye★