心配かけてゴメン☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν hixroオフィシャルブログ「hixro diary-brand-ν-days-」Powered by Ameba-090322_2355~01.JPG
ブログ更新しなくてゴメンね(>_<)


リハーサルから帰ってきてから、楽しみながら、ずっと曲作ってます☆


ご飯食べていても、お風呂に入っていても、夢の中でも、音が頭の中を支配しているんだ。



2009年のν[NEU]は、相っっっっ当ブッ飛んだスケジュールになりそうだから、今のうちに沢山書き貯めておかないといけない。後で焦るの嫌だからさ(・_・;)



一度崩れかけたのに、こんなチャンスを与えてくれた、俺達を支えてくれた、皆にありがとうだよー!サンキュー、νフリーク!心から、愛してます☆



言葉で伝えるのは苦手だから、俺は愛しい曲に想いを乗せて、伝えるっきゃないぞー☆



あっ、質問返信、曲作りの合間に返しているんだけど、皆が近くにいるみたいで、嬉しいような、照れるような☆いつもニヤニヤしてるさ(笑)



隣にいないのに、横で会話している感覚に陥ってしまう程、皆を勝手に親密に感じちゃってゴメンね;だが、しかし、妄想じゃないぜ!(^-^;)




パソコン使いっぱだから、ずっとメガネ姿の近況報告でした☆




…外すと、この距離でもメンバーの顔が判別出来ないのよ;近視を超えてるな!(・_・;)



またね。

bye★