νフリーク、ありがとう☆ | ν[NEU]ヒィロ オフィシャルブログ『N.E.U Music 4u!』  Powered by Ameba
ν hixroオフィシャルブログ「hixro diary-brand-ν-days-」Powered by Ameba-090318_0038~01.JPG
沢山の手紙や差し入れ、本当にありがとう!


受け取る度に、幸せを噛み締めています☆


やっぱり、νフリークは最高だぜ!(^ー^)



3.16、昨日のセットリストは、

1.願い星
2.ゼリープール
3.サレコト
4.ハニービー

でした☆


前半二曲は、
Vo.さかえ君
Gt.サリノさん
Gt.華遊君
Ba.ヒィロ
Dr.由女君

だったけど、後半はパートチェンジをして、

Vo.サリノさん
Gt.さかえ君
Gt.華遊君
Ba.ヒィロ
Dr.れいぽん

だったんだ(^ー^)


忙しく、体調の悪い中で無理なお願いにも関わらず、快諾してくれた、れいぽんに感謝です☆



なんか、凄く楽しかったよ☆まじで。



もちろん、毎回毎回ライブは楽しいけれど、昨日は特に会場にいる子一人一人を見ながら、ステージに立っていましたo(^-^)o


ライブ後に、汗だくな姿のまま、一人で物販に出て、チェキを完売させてきたさ!凄いでしょ★(笑)



皆と少しでも話したくて、直接触れ合いたくて、気持ちを伝えたくて、七月まで待っててくださいって言いたくて…(^^)v



気付けば春になり、夏なんてスグにやってくるし、νのプランを考えたり、誇れる良い曲を沢山書いて、自分を磨く事に専念したり、やる事はいっぱい☆



続いている限り、気持ちは四月一日のν[NEU]結成日のまま。



生きていて、もう駄目だとか、辛いとか、諦めようとか、やめようとか、そんな時が幾度となくやってくるけど、
それを乗り越えた時に人は大きくなれるし、過去を振り返るよりも、未来に向けて、未知数の希望を育てる方が良いのではないでしょうか(^-^)



四人で作った愛しい曲達、三人で回った全国ツアー、それがあるから、今の自分がいます☆



これからは、れいぽんと新しいメンバー達と、νという名の母体を育て上げていくので、これからも応援よろしくお願いします☆



ポジティブに生きていれば、なんか良い事あるよね☆頑張っていこうよ(^^)v



またね。

bye★