素晴らしいという感想 | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

すばらしいという言葉しか出ない。
クリムゾンが最高の存在。


DGMが全力でyoutubeから
ライブ音源を削除しているが、
ニコ動に残っている。

日本のファンもしぶとい。
日本にはクリムゾンを
愛している人間がまだ残っている。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm24453958


スターレスをフルでやっている。
ギターの音色で、意識が。。。
心が。。。。

悲壮感の塊ではない。
2014年版と言う感じ。
ライブアルバム出してほしい。


はっきりいって、
この映像を見ると
クリムゾン世界最高の存在じゃないかと思った。


ヴォーカルも良い。
まだ、演奏慣れしてないが、
私が見るころには、絶頂期になっているだろう。


40年も時間がたって
ようやく封印が解かれた。


ここまで来ると信仰の世界になる。


DGMの削除スピードは恐ろしく早い。

ライブ配信は、当然お金払って買うし、

ライブチケットも買ってるんだから

見逃してほしい。

せめて、ニコ動が持ちこたえてほしい。

ニコ動の価値が2014年になって

初めてわかった。