謹賀新年 | いつも木端微塵

いつも木端微塵

ギタリスト:テリー木端の日記。この日記は、フィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
音楽的影響:King Crimson,XTC,Japan,Joy Division,The Blue Nile,
The Smiths,Morrissey ギターは、Tokai SEBレスポール木端モデル。

今年は、もう、もがかず、
あきらめる。

これが一つのポイントだ。


http://www.youtube.com/watch?v=0J3jMB-VlR8


EACH TIME30周年記念盤というか
追悼盤になるのかな。
リリースされるんだろうか。


この歌がすごく好きだった。

なんていうか人生が根本的に

変わるというような影響ではないのだが

ああ、こういう人がいるんだという。

何だかほっとするような何かがあった。


さまざまなことが苦しかったが

面白いものがたくさんあったし

ずいぶんと見つけだすことができた。

そういう意味では幸せだったのだと

思うようにしている。

面白いアーティストがたくさんいた。


まだ生きるものとして、

今年は笑顔のある場所をテーマに

漂流者のように
生きていこうと思う。