【womma summit : 1番信用できるソースは家族】

Umbria 社と NPD社がしたとされるこちらの図。
複数のプレゼンテーションで見ました。
購買をするときに参考にする情報ソース。回答が多い順に並んでいます。
それによれば、
1位:家族
2位:店舗内のチラシや広告
3位:親友
4位:ネット上のカスタマーレビュー
5位:店員
の順だとか。
製品カテゴリを総合してのアンケートですのでご注意を。
【関連】
【womma summit day1 リサーチの5つの論点】|CAネットトレンド研究室ブログ
【womma summit 指標とは何か?パネルディスカッション】|CAネットトレンド研究室ブログ
【womma summit day1 - WOMマーケティングの理想と現実】|CAネットトレンド研究室ブログ
【 womma summit 2007 : 媒体費とクチコミ 】|CAネットトレンド研究室ブログ
【 womma summit : HALO3 のたった1回だけ放送されたCM】|CAネットトレンド研究室ブログ