Sugar & Spice vol.4 宮崎由加 金澤朋子ほか Juice=Juiceが告白!? | 週刊ハロプロブログ★

Sugar & Spice vol.4 宮崎由加 金澤朋子ほか Juice=Juiceが告白!?

Sugar & Spice vol.4 っていう
アーティスト&アイドル雑誌が今週発売された★

宮崎由加 金澤朋子 宮本佳林 高木紗友希 植村あかり
らJuice=Juiceメンバーがいろんなことを語ってくれてるよ^^!!


Sugar & Spiceって
まだ新しい雑誌なのかな??

うちの近所には置いてなかったんで
通販でゲットしてみた★





Sugar & Spice はグラビア雑誌でありながら
記事もしっかり読ませてくれるって
感じの雑誌♪


・・・同性の方にも興味を持って
     応援してもらえたら(高木)


・・・・女性の方にはそういうのも参考にして
     もらえたらなって(金澤)



Juice=Juiceはカラー8ページ!
座談会形式なのはよくある
パターンだけど、女性ファン向けの
メッセージもかなともちゃんらが語ってくれてるので

要チェック!!




こんな特集も!


Juice=Juiceメンバー全員
夢の妄想告白シチュエーション



みんなはどんな告白をしてほしいのか^^??




物でつられてるじゃん(高木)



キケン(笑)(宮崎)



こわーい(金澤)



えー(植村)



そういうことか。わかるかも。(金澤)


・・・・どんなふうに告白してほしいのか?!
気になった方は、


Sugar & Spice vol.4 


手に取ってみてね^^!!!!





りほちゃん、フクちゃんの特集もあるよ!!




透けて見えそうなくらい
熱く熱く語ってくれてるよ~(*^▽^*)







PS


明日は、Juice=Juiceも出演!!
名古屋でのイベント!


行ける方は楽しんできてね^^!


>>メ~テレ秋祭り2013


今日の、大阪森ノ宮での
シリアルイベント!!


さゆきちゃんの「告白」
かりんちゃんの「一目ぼれ」
かなともちゃんの「妹の乱 第一次~三次」


どんな感じだったのかなぁ???


気になるヽ(;´ω`)ノ




Juice=Juiceレギュラー番組!
10月3日スタート毎週木曜21:30~21:45
Bay FM
番組宛先 juice@bayfm.co.jp
twitterアカウント「  @bayfm78MHz  
twitterハッシュタグ「  #bayfm  

>>Juice=Juiceレギュラー番組
>>Juice=Juiceブログ
>>上々軍団(J=J軍団?!)ブログ