上々軍団 さわやか五郎オフィシャルブログ「OASIS」Powered by Ameba

上々軍団 さわやか五郎のオフィシャルブログ オンエアバトル出演中の芸人

岡見 時秀 鈴木 啓太

【テレビレギュラー】

tvk「sakusaku」 
毎週 月~金 7:00~7:30/再放送 同日23:30~24:00

静岡朝日テレビ「たまごちゃん」 
毎週 水 5:15~5:25/再放送 土11:25~11:45/25:45~26:00

NEW !
テーマ:
今日は愛踊祭2017 関東Bエリア代表決定戦!


茨城県は研究学園駅にあります「イーアスつくば」に行ってきました。


3箇所目の今日は
外の暑さにも負けない
熱い熱い戦いが
繰り広げられました、、、





関東Bエリア代表決定戦

予選を勝ち抜いてきた6組はコチラ!


①渡良瀬橋43

②松山あおい

③ディゼル

④水戸ご当地アイドル(仮)

⑤テーマパークガール

⑥KOTO



誰がファイナリストになってもおかしくない
審査員泣かせの
すばらしいパフォーマンスの連続!!


まさにジェットコースターLive!




そんな激戦につぐ激戦を勝ち上がったのが…






まさかの2組!


愛踊祭三年目にして初めての事らしいです。






その2組が…






渡良瀬橋43

&

テーマパークガール



{309881B0-A9DB-420D-8FF8-E6B033776868}




おめでとうございます!


{6FF028B0-1243-41F6-ADA3-0783C51A25FD}



まだ小さな小学生もいる2組ですが
ステージでは大きく輝いてました!

決勝大会でも必ずやfreshな風を吹かせてくれるでしょう!乞うご期待!




そんなライブを一緒にもりあげてくれた
今日のアンジュルムは



たけちゃん&りかこ!!



{E1992ADF-A70E-46A6-98B7-3AAD8CE531B3}



たけちゃんの笑いを取りに行く姿勢は素晴らしいし

小学生相手に本気のモデルウォークで対抗するリカコも素晴らしい!

2人ともありがとう!



そして今日はリカコちゃんの事が大好きで
目の前に来ただけで号泣して喋れなくなってしまった子がいました。

その子は渡良瀬橋43のルカちゃん(8歳)




8歳!!!




僕が8歳の時は毎日毎日野良犬を追いかけて知らない街まで行って帰ってこれなくなる日々を過ごしていたのに、、、

そんなルカちゃんは前日に美容院へ行き
「リカコちゃんと同じ髪型にしてください!」と
気合い十分でやってきました。


そして見事ファイナリスト!

これは感動だねぇ。。



{7B93FDC5-0AA0-4A3E-AF0F-0ADB78BDE2D6}




よかったね!





ってことは、、、



リカコファンの男性諸君!


皆んなも、リカコちゃんの髪型にすれば夢は叶うかもしれないって事だね!

皆んな、引かれるの覚悟で床屋へGOだ!!







さぁ、次は新潟。

次のアンジュルムはだれが来るのかな?
それも楽しみだし
もちろんLiveも楽しみだ!

そして新潟のご飯も楽しみだ、、、


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース