ただいま~ | 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ                 ~2度目の帯同はUSAからスライド ハードな国へ~

旅の計画も旅も好き♪地のものを食べ歩くのも大好き♪
非日常のモノ・コト・体験&経験をしつつも
『懐に優しく上質でリュクスな旅』実現のため知恵を絞る日々と旅の記憶を気ままに綴る私の軌跡!

HGVCとJGCにSFC,時にはFクラス・LCCも活用しメリハリ旅を目指してます!


先日の記事にも書きましたが、シンガポールへ行ってきました。


無事に帰国しております!

本日の午前中、修学旅行生の大群と共に帰国いたしました!!



4回目のシンガポールにしてやっと初めてお会いしたマーライオン
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~


3連休を利用し4泊6日+コロンボ1泊KL経由のシンガポール+αの旅。
もちろん、今回もJGCの修行を兼ねての旅行です。
あまり修行的じゃないですが。

美味しいB級グルメも満喫できたし、街歩きもガッツリ出来て大満足♪

HDDが壊れてしまったと思ったらPCの調子まで悪く、フランス旅行記がまだ全然書けてないのですが、この後も年末まで盛りだくさんに予定が詰まっているので、ぼちぼちやって行きたいな、と思っています。


マリーナベイサンズ
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~


生活の風景
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~



夜のマリーナベイサンズ
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~



マリーナベイサンズ 夜のプール
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~




ヒンドゥー寺院 Sri Senpaga Vinayagar
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~



高島屋
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~


パラゴン
『いつまでも心に残る旅』を! ~ 心のコンパスがさししめす まだ知らないどこかへ ~


あったかいシンガポール、さようなら。
大好きな街のひとつなので・・・またね!

あ~。
それにしてもほんとに暑かった。
またまた日焼けして、フランスにも履いて行き今回メインで履いていたデッキシューズの日焼け跡はまた更に濃くなってしまったけど。
旅の記念と致しましょう。


今回はトランジットでの待ち時間が長く、ラウンジで写真の整理を少しだけ済ませたので、明日には旅行記をスタートできると思います。
よろしくお願いします、ね!



読者登録してね

ペタしてね