写真撮影セレクション16(ミアカフェ つばきさん) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

毎度ですが、久しぶりの更新ですね..

 

そうそう、だいぶ過ぎましたが8/19はミアカフェの看板娘の一人

つばきさんの誕生日でした。

今更な感じはありますがお祝いに浴衣イベントの時の撮影画像をアップしますね。(・∀・)/

※つばきさん本人に撮影画像の掲載の承諾を得ていますが問題等ありましたら

ご連絡ください。

 

では早速Start...

まず、いつものつばきさんらしい明るく元気な感じのものを..

 

ここからはアンニュイな感じで調整してみました。

 

つばきさんのブログでは誕生日について謙遜的な記事でしたが..

もっと自信をもって進んで良いと思いますね。

本人は気づいていませんが...とっても素晴らしい才能を沢山もっているんですから。(°∀°)b

 

とゆうことで、今回はここまで!