今までとこれから... | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

ブログ放置の理由はさておき、

 

何度も書いていますが...

まだ終わっていませんが今年はここ十年間くらいで最大の公私ともに変化があった年です。

先月も大きな変化がありましたね。

 

現在、それに伴い公私ともに今後に向けて整理している段階だけど..

なかなか変化に対応できなくて混乱したりしています。

ただ、それでも現時点確実にできることを少しでも進めなきゃだめとゆうことは

経験で分かっていますのでやるっきゃないですね。

 

一番の目標は、

今年中に独自でスマホ用VRアプリを作成してリリースすることですので...

今からが踏ん張りどころです!

 

話は変わりますが、10/12 はとても大切な人のよっこちゃんの誕生日でした。

毎年ささやかにお祝いしていましたが、今後は心の中のみにしたいと思います。

今まで縁があって出会ったけどもう会えなくなってしまった大切な人たち....

事情があってしばらく御無沙汰な大切な人たち...

でも、会えなくなってもそれぞれの素晴らしい人生を送っているはずですからね。

 

最後におまけで最近購入したカメラtheta Vによる360度の撮影画像を掲載しておきます。

まあ、VRへの利用について検討のためテスト撮影したものですけどね....

※アメブロでは禁止タグの関係で埋め込めないのでリンクにしました。

360度撮影画像へのリンク