写真撮影セレクション15_2(ミアカフェ みれいさん) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

記事ちょっと間が空きましたね...

今年は変化が激しい年ですが..

今月は大きな区切りがあり今後の分岐点になりそうです...

まあ、当面できることを地道に実行するのは変わりませんが..

 

さて、前回の記事の続きとして、ミアカフェ・ミアリラ兼務のみれいさんの花嫁イベント時の

撮影画像を掲載しますね。

※みれいさん本人に撮影画像の掲載について了承を頂いていますが問題等ありましたら

ご連絡ください。

なお、今回は前回の試行錯誤の画像調整は止めて今まで通りシンプルに最低限の調整にしました。

若干コントラストは抑え気味ですが...結局はこちらが私の好み(=スナップショット的)なんですよね...

それでは私見はさて置き、早速掲載スタートです。

いきなり、未来の旦那さん?登場とゆうことですが...なんか毛深いですね(笑)

まあ、結局...ラブラブとゆうことで..(・∀・)/

うーむ、手堅いショットが多いですね...でもモデルさんが素晴らしいときはこれで良しですよね!

まあ、カメラマンとしてはNGなんでしょうが、

今回はみれいさんのウェディング姿が撮れただけで大満足です。

もちろん、作品としてはまだまだは認識してますのでもっと素敵な写真は目指します...(°∀°)b

 

とゆうことで、今回はここまで..

次回は久しぶり音楽ネタ(私的夏連想ミュージック)を予定しています。(・∀・)/

が、もしかするとまたミアのイベントかもしれませんが、その時はご了承のこと...(笑)