写真撮影セレクション15_1(ミアカフェ みれいさん) | ねてたの一押しブログ

ねてたの一押しブログ

思い出の記録用です。

更新お久しぶりですね。

右腕の調子は今だ微妙なのですが・・・徐々に良くはなってきています。

 

さて、いよいよ今日はミアカフェでイベントですね。

====================

BLACK or WHITE ~どっちの私が好きなの?~ in ミアカフェ
清楚な白orセクシーな黒
あなたはどっちがお好き?
■開催日時:2017年7月30日(日) 13:00~22:00
・ランチタイム 13:00~17:00
・ディナータイム 17:00~22:00
■開催場所:1階ミアカフェ(メイド喫茶) http://www.mia-cafe.com/
■メンバー:みれい、エリー、つばき

====================

衣装と料理がランチとディナーで変わり、

メンバもミアカフェの看板娘x3人、みれいさん、つばきさん、エリーさんと無茶ゴージャスです。(o^-')b

とゆうことで...イベントお祝いと言ってはなんですが...

 

参加メンバの一人のみれいさんの花嫁イベント時の撮影画像を掲載しますね。

※みれいさん本人に撮影画像の掲載について了承を頂いていますが問題等ありましたら

ご連絡ください。

 

それでは早速スタート!

そうそう、ともかくみれいさんのウェディングドレスの美しさに撮影時のテンションはMAX

だったことを付け加えておきますね。

これは雰囲気を変えてみて照明に工夫してみました..σ(^_^;)

 

実は...掲載が遅くなった理由としていつもの簡易画像調整だとみれいさんの美しさが

引き出せないなって感じていて、今回は画像調整に何時もと異なるものを導入して試行錯誤したことも

関係します。

なので、いつもより雰囲気がある感じには仕上がったと思いますが...まだまだ課題は多いです。

 

ともかく、みれいさんの美しさが少しでも伝われば幸いですね...。

とゆうことで、今回はここまで。

次回はこの撮影画像の続きが掲載できればって考えています。(;^_^A