祝☆Mステ、出演!! | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

なんとなんと夢のような本当の話☆

あれよあれよと、あるミュージシャンの方が
活躍し、今週のMステに出演予定だそう!!

4年前の記事()に出てきた
「高校の時から就活中と言うミュージシャン
の友人」が、その方!

その2年後にはCMソングやドラマの主題歌を!
2年前の記事↓
CMソング、歌ってる!

そんでもって、なんと今年は
ONE PIECEルフィ 映画の主題歌を歌ってる叫び

あり得ないほどの出世ぶりのGLIM SPANKY

もう「レミさんと知人」だなんて
言えなくなっちゃうよぉ〜(^▽^;)。

娘も「いつかコラボする!」と闘志を
燃やし、帰省中(T T;)。。。
(洗濯物が倍に、、、、。)

「Mステに出演する!」って5年前に
夢を語っていた有言実行のレミさんに
続け〜〜グー


《関連記事》

到底無理と思う未来を実現に導く力とは
(文中の高校の時から就活中っていうGLIM SPANKY・レミさん!!)