到底無理と思う未来を実現に導く力とは | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

「まさか去年の今頃は、1年後がこんなことになっているとは、思いもしなかったよな~」と感慨深げに言いながら、ドキンちゃん・大1が帰省☆

で、「大阪で東京のお土産、買ってきたぁ~」って。ヾ(▼ヘ▼;)

そんな、アホな Y(>_<、)Y。これから、自宅にお土産、いらんから。。。

自宅に1泊しただけで、主人の実家へGO!

おじいちゃん孝行中の彼女ドキンちゃん

おじいちゃんに作ってあげる夕食は、カレーカレー!とオムライスオムライスなんだそう。

大正生まれのおじいちゃん、食べられるかな Oo。。( ̄¬ ̄*)。。。

主人曰く、来春、義父の90歳のお祝いのビデオを作るらしい。

ドキンちゃんの日頃の学びの腕の見せ所って訳ですね(笑)。

変人だらけの学部なので、周りの子は、発想力がとんでもなくユニークなんだとか。

「夢を妥協しない事」こそ、「夢」を実現させる唯一の方法なんだと彼女から教わった今回。

「高校の時から就活中」と言うミュージシャンの友人の言葉に刺激を受け、ドキンちゃんは、自らサークルを立ち上げ、色んな企業とコラボして、活動していきたいと今後の抱負を語ってくれました。

「未来がワクワクする気持ちで毎日を過ごせることって素敵だな~」と、我が子の輝く瞳を感じながら、日々の学生生活の話を聞いておりました☆

《関連記事》
↓まさか1年前、彼女がこうなっているとは思いもしなかった。。。
あきらめない意志が導くもの