CMソング、歌ってる! | 幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

幸せの数珠つながり 【神戸・北区】活性化セラミックと無農薬野菜とアロマで元気に幸せを引き寄せよう

素材の「原子」から活性化させるセラミック☆これを使って「細胞から元気になる」野菜に冷蔵庫で変身させて、大切にしたい人を元気に長生きしてもらおう!「アロマオイル」使いで相乗効果UP☆

あのじゃじゃ馬娘ドキンちゃんも、はや大学3回生に~!卒業もあっと言う間ですな。。。

。。。で、忘れもしません。

2年前に、彼女の住むアパートの同じ階に住んでいる、同じ大学の先輩でもある「松尾レミさん」と言う方にばったりアパートの廊下でお会いしました。

なんでも「バンド」をしているとかで、去年、デモCDみたいなのを娘ドキンちゃんが頂いてまいりました。

聞いてみると、「昭和」の香りがぷんぷんする、ハスキーボイスのしぶ~い感じ☆

するとね、なんと、昨日、TVみてたら、イオンモール「AEON MALL FES! AUTUMN」(栗山千明さんやってる)のCMソングを主人が、「これ歌っているの、例の彼女↑やで」って~!

そうなんです!レミさんなんだそうで、ビックリ( ̄□ ̄;)!!!!彼女は、「高校の時から就活中」って話してくれてたそうで、うちの娘ドキンちゃんもたいそう刺激を受けてました。

がんばって~~!フレ~、フレ~クラッカー

GLIM SPANKY」っていうデュオ☆気になる方は、チェキラグッド!

ちなみに、10/19(日)、神戸VARITって所で、ライブするみたいです。

おまけに、なんと一緒に出演する「黒猫チェルシー」のボーカル・渡辺 大知君(ちなみに、最近では、HEROの 第9話- 石川健吾 役で出てた子です! そのずっと前は、渡辺謙さんとDOCOMOのCMにも!)は、娘ドキンちゃんの高校の3つ上の先輩でして、、、。←全然関係ないんですが、。

同郷のよしみでひそかに応援しておりますだ~!

こうやって、身近に(勝手にそう感じている!)夢を実現させている人を見てると、本当に刺激され「行動に移さなきゃ!」って思えますよね!


《関連記事》
↓相変わらずの「行け行け」タイプ(笑)!!
到底無理と思う未来を実現に導く力とは(文中の高校の時から就活中っていうミュージシャンの子がレミさん!!)