☆間違ったバストアップマッサージは危険 | 簡単バストアップ・美と健康ダイエット

☆間違ったバストアップマッサージは危険

間違ったバストアップマッサージは危険


バストアップで考えられることは、豊胸手術。

 

しかし、豊胸手術はリスクが高いし費用も

それなり…。


それを考えたらバストアップマッサージは

家にいて手軽にできるのがいいですよね。


でも、


間違ったバストアップマッサージをしてい

るとサイズダウンの原因になることが多い

のです。

バストアップ方法
 

現在、バストアップマッサージを行っている方、

あなたのバストアップマッサージは正しいですか?


バストアップマッサージは豊胸手術のように、バストに異物を

入れるわけではないですから、リスクもなく気軽にできます。


でも、


正しい方法でないと、まったく意味がないんです。


つまり、バストは言ってしまえば脂肪の塊です。

 

間違ったバストマッサージ法では、揉むこ

とで脂肪が分解されてしまい、最悪の場合

サイズがダウンしてしまうことにもなりか

ねません。


さらに、


間違ったバストアップマッサージを続けて

いるとリンパの流れが悪くなります。


リンパの流れが悪くなると体内の老廃物

の排出がされにくくなります。

バストアップ方法

それが問題なんですね。


なぜかと言うと、


リンパの流れが悪くなると肌荒れや吹き出物などの

原因になります。


正しいバストアップマッサージならバストがアップするだけでなく、

リンパの流れも良くなるから一石二鳥。


見よう見真似でやっている方は、マッサージを今すぐ止めて

正しいバストアップマッサージを始めましょう。


・バストアップマッサージは手でやるとお得

バストアップマッサージはできるだけ
自分の手でやると良いですよ。

 

毎日自分の手でバストアップマッサージを

することで、もし・・・、


あなたが乳ガンになっても早期発見でき

る可能性が、グーンとアップするんです。


バストやお肌に効果があるだけでなく、


毎日やることで乳ガン予防にもなるなん

て、正しいバストアップマッサージなら

やって損はありませんよね?

バストアップの仕方
 

「よし、それならやってみよう!」


正しいバストアップマッサージのやり方は
インターネットのサイトやDVDで紹介されています。


自分にできそうなのから試してみるといいですよ!(^^)!


最後に、下記の記事も参考にしてみてください。




いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの美を応援します♪今日という日に「感謝ラブラブ


美と健康ダイエット!綺麗になる法則