先月創刊されたばかりのフリーペーパー
「いいね!」
北海道恵庭市と千歳市で配布されています。

10月16日発行の3号から、月一回のコラムを連載させていただくことになりました。


「心地よいくらしのつくりかた」

image


ライフオーガナイズの考えかたをもとに、片づけが楽になるヒントをお伝えしていきます。

毎週木曜か金曜に北海道新聞に折り込まれます。北海道新聞の配達を依頼していないお宅にはポスティングされるとのことです。

ぜひご覧くださいね!!




「いいね!」には特集、週末に開催されるイベントの紹介や様々なコラムなどがありますが、なかでも毎週掲載される「ともりんの星占い」にご注目ください。

image

占星術アロマセピストのともりんはライフオーガナイザーの仲間なのです。とってもあたたかく包んでくれるともりんの雰囲気に癒され、会うたびに元気をもらっています。

占い、当たるんです( ̄m ̄)♡
こちらもお見逃しなく!!






にほんブログ村