秋の気配を感じる白金台のプラチナ通りを入った所に、

エルモッサ・ヴィダさんのサロンがありますブーケ2


今回こちらをお借りして「第8回プチ癒しフェスタ」
が開催され、沢山の方々にお越し頂き大盛況でしたクラッカー



今回は施術の合間をぬって、全部のブースを
カメラに収めようとしましたが....



宝石赤入口を入ると直ぐに、「癒しフェスタの看板娘」、
  中沢先生の笑顔に出会え...ます。


撮り忘れたので....

写真は....

先生のブログ からご覧下さいあせる


足圧式健康法のアジアンテラピー赤坂校の校長であり、

癒しグッズも扱っています。


  
   「鍼灸師のティータイム」

      可愛らしい癒しグッズが沢山!


●無添加健康食品『こだわりの里』

様々な健康食品とプロレス食品を取り扱っていて、

料理教室も、時々開催しますラーメン



   「鍼灸師のティータイム」

      何種類ものの無添加ラーメン


『こだわりの里』の金沢さんのブログと写真は、こちら から



●足圧式健康術『アジアンテラピースクール・赤坂校』

足でやっているとは思えない心地よさ音譜
いつも人気のブースですビックリマーク



   「鍼灸師のティータイム」

       柔らかくもむのが好評の足圧


アジアンテラピーの赤坂校はこちら から



●美脳整体『エルモッサヴィダ』

今回の会場を使わせてくださった、いつも美しい
小林先生(右)



   「鍼灸師のティータイム」

       優しく説明中の小林先生


『エルモッサヴィダ』さんのHPはこちら から



●福翁氣光整体『ステップフォワード』


タイ式マッサージも得意な福田先生。
様々な学びから独自の整体を打ち立てました。



   「鍼灸師のティータイム」

       集中して施術する福田先生



●経絡バランス整体『Clear arrive』

今回初出展の塚本先生。
「癒しフェスタ」でないと施術が受けられません。



   「鍼灸師のティータイム」

     優しい圧で施術する塚本先生


先生のブログはこちら から



●鍼灸・アロマ治療『マザーズキュア』


今回も出展しましたビックリマーク
前回同様、お待ち頂き時間を過ぎても施術していましたあせる


やはり肩こりの方が、ほとんどでした叫び


中に膝痛を訴える方がいらっしゃいましたが、治療後は、

痛みも取れ、正座が出来るようになり、喜んで頂けましたラブラブ


中沢先生が、ブログで紹介して下さいました。
こちらから

皆様、ご来場ありがとうございました。


出展者の先生方は、みなさん人に喜んで頂けることを何より

大事にしています合格


まだまだ沢山のブースがあります!!


10月は24日に、大塚の村上整体専門医学院で開催します。


どうぞお楽しみに音譜



ペタしてね