千秋楽と半世界 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

慎吾君出演の舞台「日本の歴史」大阪公演も無事千秋楽を終えたようですね。

チケット取れなかったから仕方ないけど、やっぱ観に行きたかったなあと。

3月に「WOWOW」で放送されるようだから、放送に合わせて加入しようかと考えてたりします~。

 

吾郎ちゃんの「No9~不滅の旋律~」も今日の九州久留米公演が千秋楽。昨年秋からのこの舞台も、これが大千秋楽になりますね。

ベートーベェンの吾郎さんにも、もう1回くらい会いたかったなあ

こちらもテレビ放送とかあれば良いのに・・・。

 

 

吾郎ちゃんの主演映画「半世界」の先行舞台挨拶。

こちらもFCと会員に入ってるぴあからも情報がきました。

1月31日に大阪であるから、行きたいのだけど、その日は前々から予定が入ってて、泣く泣く諦め状態ですえーん

先月の吾郎ちゃんのお誕生日に舞台鑑賞できたし、3月にはファンミで会えるから、今回は辛抱と自分に言い聞かせてます。チケも激戦だろうしね。

 

でも、吾郎ちゃんに会える機会があることに感謝ですニコニコ