マスカレード・ホテル | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

観てきました。

 

久しぶりの映画館のスクリーンでの木村くんでした。

原作は随分前に読んで、その時はまさか映画化でそれも新田刑事が木村くんが演じるなんて思ってもいなかったけどね

 

映画は面白かったです。

キャストも豪華で、名前がある人たちばかりなのに出演シーンは数分くらいだったりもして、製作費の中のギャラ代ってどのくらいなんだろうなあと、余計なお世話の想像をしてみたりでしたあせる

 

木村くんの新田刑事、原作ではもう少し若い設定ではあると思うけど

良かったですね。

やっぱ木村くんは、こういうヒーロー的な役が合ってるとは思う。

 

娘と一緒に観に行ったのだけど、娘はキムタク、かっこいいねって言ったりして、子どもの頃もSMAPでは木村くんって言ってたけど、映画やドラマはほとんど見てなくて、この映画を観た後に、木村くんの昔のドラマが見たいなんて言ったりしてます

 

映画は犯人がわかっていても、また観に行きたいかなと思ってます

さんまさんがどこに出てるのかも、わからなかったし

 

あと、原作本も再読してみようかなと。