今日から始動 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

旦那も娘も今日から通常モードになり、お正月気分も終了という感じです。私の方は、年末年始に普段食べないものを食べるからか、お腹の具合が良くなくて、こちらも通常モードに戻さないとです汗

 

先週の土曜日は「HERO」の劇場版の第1弾が放送されてましたね

この映画が公開されたのは、2007年で12年前になるんだよね。

その時は、ウチの子どもたちは二人共小学生で、確か学校に行ってる時間に一人で映画を観に行った記憶があったり

その子どもたち二人は、今は大学生になり、上は今春卒業で社会人だからね、時の流れも感じます。

「HERO」は木村くんのドラマで1番好きかな。

映画もドラマもDVDを持ってるし、何回も見てるのだけどテレビ放送されるとやっぱ見てしまいますね

久しぶりに観たら、木村くん若かったよ~。、

 

映画「マスカレード・ホテル」ももうすぐ公開。

これは原作本も読んでるし、キャストも豪華なので観に行きます

木村くんの映画を劇場で観るのは、ホント、久しぶりかな。

「無限の住人」も「検察側の罪人」も観てなくて、私、自分の苦手だなあと思ったら、観に行かないのです。この2本はちょっと敬遠をしてしまいました。

 

 

明日は2007年に小学生だった娘と、ジャニーズWESTのライブに名古屋まで行ってきます。

名古屋に行くのは、2014年の「MR.S」のSMAP以来で、名古屋ドームのライブが終わった後は、当たり前のように、次のライブを楽しみにしていたのに、こういうことになるとは、あの時は思いもしなかったです

 

平日の名古屋公演だから、結構慌ただしくなりそうだけど、久しぶりの名古屋だし、無事にグッズが買えて、美味しいものを食べる時間があれば良いのだけど~。