あけましておめでとうございます | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今年はじめての更新です。

 

今年はマメに更新できれば良いなあと考えてます

 

大晦日は久しぶりに最初から最後まで紅白を見てました。テレビ

紅白をゆっくり見たのは、ホント久しぶり

今回の紅白は良かったね。ラストのサザンが全部持っていった感はあるけど、この数年の中で印象の強い紅白でした

 

その後、ジャニーズのカウコン見て、中居くんのCDTVを見て、歌番組ばかり見ての年越しでした~音譜

 

元旦は「ななにー」、元旦から吾郎ちゃん、ツヨポン、慎吾くんの姿を見れるなんて良いお正月です鏡餅

バタバタして途切れ途切れしか見れてないけど、見れてない部分は、今週中はまだ配信があるようなので、それで見る予定です。

それに、剛くんはインスタ、慎吾くんはブログを始めたね

慎吾くんのブログを独特な世界だけど、こういうのは好きです

更新も次々とされてるし

 

今日は、地図の会報とボールペンが届きました。今回の会報も素敵でしたラブラブ

 

あと、元旦は「ななにー」もあったけど、「フレンドパーク」に西島さんが出てたので、こちらも見てました。

元旦から吾郎ちゃんと西島さんが見れただけでも、2019年の年明けは満足でしたよ。ニコニコ

 

今年も吾郎ちゃんごと地図ごと、西島さんごとなど気ままに書いていくつもりです。

 

今年もよろしくお願いします。

みなさまにとって、素敵な1年でありますようにラブラブ