今年もよろしくお願いします | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

2014年がスタートしましたね晴れ


昨日まで、実家に帰省してたのですが

戻ってきて、年越しは数年ぶりに自宅で迎えました

紅白も、久しぶりにオンタイムで見ました

SMAP、かっこよかったです~。ラブラブ

CDTVは待てずに寝てしまいましたが

今日にでも、見る予定です


さっき、年賀状も届いて

FCからSMAPの写真入り年賀状が届きました

結構、びっくりでしたよ~。

FCからの年賀状って、記憶になかったりするので^^;

なんだか、新年早々、テンションが上がったりでしたアップ


今年は上の子が受験生なので

お正月気分も、ほとんどなかったりでして

今月からは、入試本番にも突入していくし

たぶん、春までは落ち着かない日々になりそうです


子どもが受験と言っても,

私の方は、相変わらず、吾郎ちゃんやSMAP

そして西島さん追っかけるつもりです^^;


SMAPは今年、ライブがあるようだし

吾郎ちゃんも、新ドラマがスタート

西島さんも、映画公開とドラマもあるしね

今年も、いろいろと忙しくなりそうです


ブログの方も、そんなあれこれを書いていきますので

今年もよろしくお願いしますm(__)m


みなさんにとっても、素敵な1年でありますように~。!!