今年もあと6日 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

クリスマスもあっという間に過ぎてしまいましたクリスマスツリー


今年は、上の子が受験生で、
年明け早々には入試が待っている状況なので

クリスマスも、普通に過ごしました

22日は上の子の誕生日でもあって
ケーキはこの日に食べたりしてケーキ


今週の土曜日から大晦日までは帰省するのだけど新幹線

旦那と上の子は、お留守番

お正月は、数年ぶりに自宅で過ごします


大掃除もボチボチやってますが

いろいろと用事があったりして、なかなかはかどらないし^^;

もう年明けでも良いかって気分になってます(>_<)


昨日は、やっとサンリオショップに

限定盤の「ハロー」のCDを取ってきましたCD

内容は同じものだし、取りに行くのも面倒になってきてたのですが^^;

年内に引取りがない時は、電話がかかってくるらしくて電話

それが、重い腰を上げた理由だったりしてます(笑)

発売日に買ったCDの、イベントの応募もまだしてなかったりなので

どうせ当たらないと思いながらも^^;

年内には忘れずに、応募しとかないとです。


年末年始、SMAPや吾郎ちゃんの番組出演を追うのも大変です

「お試しかっ」は見たのだけど

「さんスマ」はまだ見れてなかったりですが

今年は、それなりに楽しめたみたいなので

気楽に見れそうです


Mステスーパーライブに、紅白、CDTVもあるし

来年1発目の「いいとも」のテレフォンゲストが吾郎ちゃんということで

年明け後もレコーダーは、フル回転状態が続きそうです