どれも同じような感じですが^^; | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日は、西島さんの載ってる映画雑誌が発売ということで

本屋さんでチェックをしてきました本


目当ての「シネマスクエア」

写真とインタの記事は、しっかりと載ってたので

これはお買い上げ決定!!


本屋さんでは、月刊のテレビ誌も、昨日、発売だったようで

いろいろと並んでました


SMAPや吾郎ちゃん載ってるかなと

各誌の表紙を見たり、中身をパラパラしたら

「TVfan」に、吾郎ちゃんのお名前と西島さんのお名前も有り

吾郎ちゃんは、またも檀れいさんとの記事で

こちらは良いのだけど

西島さんの方、写真の衣装も表情も

「シネマスクエア」とはぼ同じで^^;

たぶん、同じ時に撮影したんだろうな~て

でも、まあ、いいかってことで

こちらもお買い上げしちゃいました


「TVnavi」にも、吾郎ちゃんと檀れいさんが載ってましたが

こちらは見送りにしました


それにしても、テレビ誌などの特大号

後輩君クループの表紙の数は凄いですね

SMAPが表紙を飾ってた時も

このくらいあったのかな?

数年前より、雑誌の数は増えてるように思うし

ファンの人って、全部買っちゃうのかな

それとも、表紙の表情や中身を吟味して選ぶのかな

って、余計なお世話でしたね


そういう私も、同じような雑誌を何冊も買ってしまうヤツですが^^;