あれやこれやと | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

いろんな情報が次々入ってきて

頭の中が混乱しております^^;


まずは、久しぶりに西島さんのこと

来月、映画「ゲノムハザード」の公開もあるから

今月、来月と雑誌ラッシュなんだよね~。


今回は映画の方も、地元の映画館で上映されることがわかり

「ストナイ」以来のスクリーンでの西島さんが観れます映画

出演映画は公開されてるのに、
近くの劇場で上映されない不満が、解消されて一安心です(笑)


それに、来年1月スタートの「チームバチスタ4」に

初回、ゲスト出演、決定。速水先生再びですよ。

ドクターヘリに乗るようですね

こちらも3月には、映画公開も控えてます


このドラマが火10時で

吾郎ちゃんの新ドラマが火9時なんだよね

「バチスタ4」は1月7日スタートらしいけど

吾郎ちゃんの方は、いつ開始なんだろう?


2012年冬にも同じ火曜日で
「ストナイ」の後に「ハングリー」ってことがあって

私にとっては、幸せな火曜日でしたが^^;

今回も1週だけだけど、幸せな火曜日になって欲しいです。


吾郎ちゃんのドラマも、

初回のゲストが反町さんということで

こちらも、楽しみです。


SMAPの方も、
「Mステ」や中居君の歌番組の出演情報を聞き

レコちゃんの容量が、不安になってきております

年末の大そうじの前に、こっちをなんとかしないとです^^;