予約完了とクリアファイル | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

「シャレオツ/ハロー」のサンリオ限定盤CD


今日から、サンリオショップで受付開始と聞いて

急がなくてもいいかなとは思ってたのですが

数量限定だし、早い方が良さそうな気もして

サンリオショップが入ってる
地元の百貨店に開店前に行きました^^;


開店と同時にサンリオショップに直行走る人

お店の人に「CDの予約なのですが」って言ったら

「3番目です」と言われ

レジ前には2人の方がすでに予約用紙に記入されてました

私の後ろは、まだ来てなかったけどね


無事に前払いで^^;、予約も終了。

18日以降に、また引取りに行かないとです。


セブンネットで3種セットも予約してるけど

こちらを、このまま頼んでしまうか、悩み中です

たぶん、封を切らないままのCDが発生すると思うので^^;


予約の帰りに、百貨店の近くのディリ―ヤマザキのお店に行き

BOSSのクリアファイルを貰ってきました

前回、貰えなくて、諦めてたのですが

お友だちの情報で、昨日から貰えるとのことを教えてもらってて


実は、昨日も、別のお店でも貰ってきたのです^^;

今日のお店にも、まだあるかなと思って覗いたら

たくさん置いてあったので^^;

また缶コーヒーを4つ買って、2種類貰いました(苦笑)


このSMAPのクリアファイルって、前回の時と

同じものなのかな?

前回、貰えなかったから、それが気になってみたりでした