Happy Birthday  吾郎ちゃん | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日は、稲垣吾郎さんの40回目のお誕生日ですね。ケーキ

おめでとうございます~。クラッカー


吾郎ちゃんも40歳なんだね

一般的には40歳くらいになると

結婚してパパになってる人もたくさんいると思うし

吾郎ちゃんの、40代には
そういうことがあっても良いかなと思ったりする

寛大なファンであります(笑)


今年は、映画が2本、ドラマが3本、舞台もあって

俳優さんとしても、ご活躍でした

SMAPの方も、シングルが3枚(まだ1枚は発売前ですが)

5人旅やノンストップメドレーに生ドラマと

いろいろろ楽しませていただきましたニコニコ


来年は、ライブや舞台で、生吾郎ちゃんに

たくさん会いたいです


吾郎ちゃんにとって、40歳そして、40代が

素敵なことがたくさんありますように~。!!