サンリオ限定盤 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

「シャレオツ/ハロー」のサンリオバージョンも出るのですねCD


子どもの頃から、サンリオには親しんでましたので

SMAPとのコラボCDは欲しいかな


でも、サンリオストアに行って、予約してお金払って

また引取りに行かないとなんだよね~。
ちょっと、めんどくさい(>_<)


サンリオストアは、少し距離はあるけど
確か、駅前の大型百貨店に入ってたような。。。

こういう店、下の子と一緒なら入りやすいのですが

1人で入るのは、ちょっと恥ずかしい気もするし


CDの方も、これを買っちゃうと4種類になっちゃうし(-.-)

うーん、悩むとこです汗