FNS歌謡祭 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

まだ、全部はゆっくり見れてませんテレビ


録画してるからと思い、テレビは、つけてたのだけど

バタバタしてて、時々、チラチラっと見る感じでした。


オープニングはSMAPの「SHAKE」

赤衣装のSMAPが素敵だし

盛り上がってたし、最初の掴みはOKだったかも^^;


その後は、ジャニーズの方々が出てる時は

画面に目が行きましたね

TOKIOとかV6とか、好きな曲だったし

なかなか、良かったのでは


SMAPのコラボは

ゆずと慎吾くんに、吾郎ちゃんの「接吻」しか見てなくて

吾郎ちゃんの時は、まばたきもしないくらいで^^;

見入ってしまいましたラブラブ!


この歌、吾郎ちゃんの声によく合ってるよね

久しぶりにキュンキュンしちゃいました(笑)

昨年の「恋と音楽」の舞台を思い出したりもして

今日、また、何度かリピする予定です


あとのメンバーのソロは

今朝の「めざまし」でちょこっと見ました

こちらも、後でゆっくり見たいかな

あと、三谷さんがAKBと踊ってるのも気になってて


私のFNS歌謡祭は、本日の放送です^^;