スマスマ 2/13 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

家政婦の三田さん。


どうなんでしょうね^^;

面白いって言えば、面白かったのですが、なんだかビミョーです。
最後は、アレで終わりって気もするし

続編は、良いですけどね

私のツボは、吾郎ちゃん演じる父が1話で
子どもに対してキレるシーン

「俺だって、いっぱいいっぱいなんだよ~」って言うのが好きです
コントでなければって、思ったりでして^^;


ビストロ。ナイフとフォーク

ゲストは、バナナマンのお二人。

トークは面白かったし、楽しかったけど

中居君の3回のケツバットはちょっとね~。


歌。音譜

ゲスト。きゃりーぱみゅぱみゅさん

ダンスコンテストのゴロクミちゃんを思い出してしまいます^^;

歌も、踊りも可愛いけど、この方はちょっと苦手かな。

「つけまつけ~」は、結構、残る曲ですね
寝るまでの間、頭の中でグルグルしてましたあせる