ハングリー 6話 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日は、バタバタして感想が書けませんでした


ハングリー 6話。テレビ


麻生さんの出番も多くて

カフェでコーヒーを飲む姿を見るだけで、うっとりしてみたりラブラブ

英介が、カップルで歩いてたのは、ちゃんと気が付いてたんだね


さて、英介との対決。

出せれた料理については、褒めていたのに

結論は、バッサリでした

でも、麻生さんの言うことは正論かも

シェフでなく実業家としての目で、批評したんだし

それに、麻生さんの母は、育児放棄だったんだ~。

美味しいものを食べて愛情いっぱいに育った英介とは

対照的だね。


英介の店を出た後に、崩れるように倒れたのが

ちょっと気になるけど
来週はどうなるんだろう、出演時間も長めでお願いします^^;


それと、お母さんのレシピノート

あっさりと英介の元に来ちゃったね^^;

あのレシピノートがカギを握ってるのかとも思ってりしてました