バレンタインデーに観たい映画 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

バレンタインデーということもあるのか

何だか、ラブストーリーが急に観たくなって

観たくなった映画を紹介します^^;


「ボディガード」映画


少し前から、この映画をまた観てみたいなと思っていたら

ホイットニーさんの訃報。

ニュースやWSでも、この映画の映像がよく流れてて

そしたら、やはり、観たくなってしまいました。

ケビンコスナーが、若くて、たくましくて、かっこよいです。

ボディガード スペシャル・エディション [DVD]/ケビン・コスナー,ホイットニー・ヒューストン,ビル・コッブス
¥1,500
Amazon.co.jp

「プリティ・ウーマン」映画


ラブストーリーの王道というか、女性なら誰でも憧れる話ですよね。

この映画が公開された時、凄く気に入ってしまって

何度も映画館に行って観た記憶があります

ラストシーンは、大好きです。

最近は、全然観てなかったのだけど、先日の月イチゴローで

リチャードギアの作品が紹介されてたからか

夢にこの映画のシーンが出てきて、急に観たくなりました^^;

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]/リチャード・ギア,ジュリア・ロバーツ,ローラ・サン・ジャコモ
¥1,500
Amazon.co.jp

「私をスキーに連れてって」映画

冬になったら観たくなる映画です。

クリスマスにゲレンデで出会った二人のラブストーリーですよね

ラストはバレンタイデーだったような

原田知世さんが、とっても可愛くて

それに、この映画が流行った時は
スキ―がブームにもなったのですよね

私をスキーに連れてって [DVD]/原田知世,三上博史,原田貴和子
¥3,150
Amazon.co.jp

どれも、かなり前の作品だったりして^^;

年がバレそうです(苦笑)


最近は、観たことがある映画より

新しい映画を観たいという気持ちが強かったのですが

たまには、懐かしい映画を観るのも良いかなって

恋人たちの日に思ったりしてますドキドキ