バレンタインデー | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今日は、バレンタインデーバレンタインチョコ


下の子は、この前の日曜日に

友チョコ用のチョコチップクッキーを焼いておりました

ここ数年は、友だち同士での交換が賑やかなんだど

去年くらいから、学校にチョコを持ってきてはダメになったから

放課後に、集まって交換会をするらしい


私もイベントは大好きなんですが

実は、このところのバレンタインデーは、あまり好きじゃないです

私が子どもの頃にイメージをしていた

好きな人にチョコをあげると言う
ワクワクドキドキ感がなくなってきてる雰囲気だから

男女構わず、誰にでもあげてOKって、何なのでしょう^^;

おまけに自分用までって


なんだか、お菓子屋さんやメーカーにのせられてるよ~。


この日が楽しみな人もいるのに

愚痴っぽくなって、ゴメンナサイm(__)m


文句は言いましたが
素敵な1日になりますようにチョコ