月イチゴローとべビスマ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

月イチゴローは、お久しぶり感がありでした。

吾郎ちゃんのビジュアルが素敵でラブラブ

それだけで、満足でしたよ^^;


映画の方も、今月もバシバシと言ってくれてましたね

3位の「セイジ」には、西島秀俊さんが出てるんだ

知らなかったです

西島さんの感想も、聞きたかったかな

「はやぶさ」の渡辺謙さんも観てみたいし

今月、私が気になったのは

どっちかというと、邦画の方でした。


順位の方は映画

1 ドラゴンタトゥーの女

2 はやぶさ

3 セイジ

4 顏のないスパイ

5 ペントハウス


「べビスマ」


月イチの吾郎ちゃんは良かったけど

今週も、べビスマの方は、ため息です~。ダウン

三田さんコントの総集編って

三田さんコントは、最近、放送したばっかりだし

我が家のレコには、スマスマを編集してないから^^;

全部、そのまま残ってますよって言いたい気分。

愚痴が出るたびに思うけど

新企画はどうなってるのでしょうね
うーん 来週からは録画するのも迷いそう。