ハングリー 5話 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨夜は、5話、ドラマも折り返し地点ですね。


昨日は、先週とかに比べると、話がまとまってて

なかなか楽しめました~。ニコニコ


それに料理が美味しそうだったよ。

英介が飛優馬君に作ってあげた
大根の葉っぱのチャーハンとか^^;

拓が食べてた、おにぎりとかおにぎり

子ども料理教室の太巻きとか

高級な料理より、何気なく作った料理が美味しく見えて

食べたいと言うより、自分が料理をしたくなりました

手間をかけることも、大切なんだよね


麻生さんの方は、ラストまで英介とのシーンはなかったけど

講演会のポスターの写真が、素敵だったりでしたラブラブ

今週も子どもの頃の記憶が蘇ってましたね

子ども時代は、空腹に悩まされてたのかな

麻生さんの過去も、だんだんとわかってくるのでしょうか


来週は、店の名前を賭けて英介と対立。

英介のちゃんとした料理を、ついに食べるんだよね

予告を見たら楽しみなので

期待は裏切らないでね~^^;


最後に昨日7日は、向井理さん。
30歳のお誕生日だったのですねケーキ

おめでとうございます。クラッカー