スマスマ 2/6 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日は、面白かったですニコニコ


愛菜夫君のコントも、木村君の「デスメタル」も

木村君、メイクで顏がわかりにくいけど

なんだか、とっても可愛い^^;

吾郎ちゃんは、このことろ、コントの出演率が高いですね

昨日も全コーナー出てたし


ビストロ。ナイフとフォーク

真矢さんと黒木さんって、宝塚で同期なんだね

宝塚には、近いとこに住んでたのに

私、一度も見に行ったことがないのです。

劇場の横は、何回も通ったことがあるんだけどね^^;


今回ゲストは4人なのに、この二人ばかりに話を聞くのかなと

思ったりでしたが

木村さんにも、静ちゃんにも話をふってたし

とっても、楽しめました


歌。音譜

ゲストの方は知らなかったのですが

テンションが上がる曲でした

でも、SMAPさんがあまり目立ってなかったかな^^;