選手名鑑 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

週刊ベースボールの「選手名鑑」

今年度分が、昨日、発売されてました野球


吾郎ちゃんの雑誌を買いに行ったのだけど

毎年、この号だけは、必ず買ってるので

週べもお買い上げしてきました。


去年くらいから、カラーになって

写真も明るいし、とっても見やすいです。


タイガースとファイターズとホークスをチェックした後は

今シーズンの日程表もチェック


今年は球場に応援に行けるかな

甲子園には、もう、何年も行けてなくて

高校野球観戦では行ったけどね^^;


鳥谷さんも、来季はメジャー挑戦って話も聞くし

球児さんもそうだよね


今年は、なんとか、タイガースの応援に行きたいです。

行けるなら、名古屋でも東京でもいいし。


でも、ドームに行くのは
SMAPさんが最優先になります(><;)