スマスマ 1/17 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

いきなり、「ヤマト」のパロディで始まるとはでした^^;

吾郎ちゃんが波動砲、撃っちゃってるしねべーっだ!

ちょっとだけ会いたい人。

ミラクルひかるさんって
私の記憶が確かなら^^;
昔、「Goro's Bar」にゲストに来て
吾郎ちゃんが、かなりウケてた方ですよね~。

やっぱり、似てるし、面白いです。

マナー講座の、平林さんも強烈でしたけどね^^;
SMAPに怒れる人って
こちらも、楽しませてもらいました。ニコニコ


ビストロ。ナイフとフォーク
吾郎ちゃん、今週もお皿洗いだよ~。

谷章さんが、来てくれたから、良かったとします(笑)


歌。斉藤和義さん。音譜
斉藤さんのことは、実は、あまりよく知らなかったのですが
曲は、よく耳にするので、この方が歌ってたのだなって
男っぽい曲だったから、メンバーもかっこよかったです。


それにしても、トークが短いむかっ