冬のサクラ 第1回 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

毎週感想を書けるかどうかは未定ですが^^;


1回目は、思っていた以上に良かったです。


雪景色が多くて、なんとなく静かなドラマだなって。雪の結晶

その分、剛くんの演じる祐の暖かさとかぬくもりが
ジーンと心にしみてきました。


弟役の佐藤健くんも、楽しみだったのですが
Q10の高校生役より、私はこっちが好きかも^^;


祐が肇を、バス停まで追いかけてきて
お母さんが編んだマフラーを渡すシーンや
お兄さんが、バスをいつまでも見送ってくれるとこなんて
いい兄弟だなぁって~。
ローサちゃんとの関係は、どうなっていくのかな!?

そういえば、肝心な今井美樹さんのことは
全然、書いてなかったですね^^;


それより高嶋さん演じる旦那さんの方が
かなり印象強かったです。


あえて、気になることと言えば
山下達郎さんの主題歌が
ドラマとあってないような気もして・・・
まだ、1回しか聞いてないのもあるけど
なんとなく違和感が、ありました。
慣れてくるのは、これからなのかもね~。