見逃したっ~ | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日の「スタジオパーク」
お昼前から出かけることになっていたので
録画予約してから、出かけようと思ってたら
すっかり、忘れちゃって^^;


家に帰ってから予約を忘れたことに気が付き
「ガーン」状態でした。ガーン
ツヨポンを見たかったし、話も聞きたかったのに
がっくりです~。しょぼん

そのかわり^^;
ツヨポンが表紙の「anan」を読んで慰めてもらいました。

今週号は、吾郎ちゃんの連載があるのはわかっていたのだけど
ツヨポンが表紙とは、知りませんでした。

本特集でしたね。
剛くんも、結構、読書してますね。本


私も今年は、本をたくさん読むと決心したのですが
今のとこ、今年になって読んだのは
東野圭吾さんの作品を2冊。

「白銀ジャック」と「嘘をもうひとつだけ」
最近、読むのは東野作品ばかりでなので^^;
「anan」の紹介本を参考にしてみようかな~。