僕らの音楽 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

オンタイムで見れなかったのですが

金曜日の夜だったかな、
何気なしに携帯の掲示板か何かを見てたら^^;
「僕らの音楽」の感想が載ってて
「吾郎ちゃんが太ってる?」みたいなことを書いてあったから叫び
録画したのを見るのが結構、ドキドキでした^^;

でも、気にするほどでもなかったよ~。

これが、仕事初めだった吾郎ちゃん。
本人もテレビ映りを気にしてる様子だったけど^^;
全然、素敵でした(笑)

ツヨポンは、完全にお仕事モードになってたから
顔の引き締まり具合の違いは、しょうがないのかも^^;

2003年のFNSの映像。
若いですね~。この頃、慎吾君は坊主だったんだよね。
吾郎ちゃんも、かっこよくて、キラキラしてるし~。ラブラブ

対談の方も、いろんな話が聞けて良かったです。
メンバー同士の、こういう企画
またやって欲しいです。!!