スマスマ 1/10 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

今年最初の「スマスマ」

やっぱり、月曜日に「スマスマ」がないと
月曜日って感じがしません~。
お正月番組があっても
やっぱこの番組がないと、1年が始まりませんよ(笑)

のど自慢。カラオケ

期待してなかったのだけど
良かったですよ~。この企画^^;
SMAPの歌も、いっぱい聞けるし
なんだか、得した気分です。


ビストロ。ナイフとフォーク
吾郎ちゃんの、お餅グラタン美味しそうだったのに
罰ゲームとは・・・

おかげで、地デジカ君とのツーショットが見れたけどね

本当にあった恋の話。恋の矢

「必殺技の恋」

木村くんの探偵さん、薄気味悪いのだけど
引き込まれちゃいました
話してる時の、目が怖かった叫び

「約束の恋」

檀れいさんが、綺麗だなって~。
吾郎ちゃんは、ラストのオチに登場。
「あ~ん」が可愛かったよ

歌のコーナー。音譜

ゲストはテイラー・スウィフト。

まだ、20歳だなんて、びっくりです。
歌ってる時に、それぞれとの距離が近くて
ドキドキしちゃったよ
その中で、中居くんが彼女と目を合わせようとしないのが
シャイな中居くんらしいです。

今年も「スマスマ」
きっと、文句を言いたくなることもあると思うけど^^;
月曜日の夜は、楽しませてください~。!!