連休はSMAP三昧 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

お休みが続くと、なかなかPCの前に座れないので
今日、まとめてになってしまいました。


「GALAC」
吾郎ちゃんが表紙の雑誌。
7日の夕方に届きました。
なかなか来ないから、DVDの時みたいに
受け取り印がいらないメール便で
玄関に置いたままではと思い、
何度もドアを開けたり閉めたりして
玄関付近を確認したけど
今回は、ちゃんと配達員さんが届けてくれました。
DVDの時より、しっかり梱包もされてたし
本の方は、素敵な吾郎ちゃんでした。ラブラブ
インタビューの中身も良くて
ただ、想像していたより、薄い本で^^;
その割にお値段がって気もしてガーン
写真も白黒だしね。
でも、本の内容としては満足してます。


「味いちもんめ」
伊橋くん、懐かしいのもあったけど
中居くんは、この役がすごくあってますね。
伊橋みたいなタイプの人って
結構、好きだったりするんですよ~。
SPが放送される前に
連ドラの再放送を期待してたのだけど
わが地域は、放送されませんでした。
昔の伊橋くんを見たかったのに・・・。しょぼん


「CDTV」

年越しライブの裏側ってことでしたが
ライブ後のSMAPのメンバーの表情が良かったです。
やっぱり、お客さんが近くにいるライブは
テンションが上がるんでしょうね。音譜

吾郎ちゃん「バンバンTBS来ます」って
今年はTBSで何かお仕事あるのかな
哀愁探偵だったりかもだけど^^;
木村くんの方は、何かありそうですよね


「任侠ヘルパー」

予告編を見たときから、凄く楽しみだったのだけど
剛くんの彦一さん、やっぱかっこいいです。ラブラブ!
連ドラの時も、かなり嵌りましたが

剛くんのドラマの中で一番好きかも
時間がある時に、これはリピ予定です。

昨日の「スマスマ」も書きたかったのですが
長くなりそうなので、ここで区切ります^^;