編集してみると | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

自分の時間もできたので
昨日は、年明けの「CDTV」の編集をしました。

SMAPライブとトークを入れて、1時間くらいだったかな

「紅白」の方は、SMAPだけで良いと思ってたけど
コブクロや福山さん、それに桑田さんも~とかやってると
1時間半以上になってしまって
「CDTV」より長くなっておりました^^;
適当に編集したことに、ちょと後悔です。

たぶんリピ率は、CDTVが高いと思うけど


昨日は、吾郎ちゃんが表紙を飾ってる「GALAC」が発売。

あまり聞かない雑誌なので
ネットで注文したのだけど
昨日は届かなくて今日の配達になるみたい。しょぼん

近所の本屋さんでも探したけど、やっぱりなかったですね

みなさんのブログ巡りをすると
表紙を含めて素敵な吾郎ちゃんが載ってるみたいなので
早く見たいです。本