通常生活 | show your smile

show your smile

稲垣吾郎さんのこと、新しい地図のこと、西島秀俊さんのこと、ドラマや映画の感想、読書のこと、野球のこと、日々のあれこれなど

昨日から、旦那も仕事が始まって
やっと休みが明けて、いつもの生活に戻った感じです。


今回は帰省期間も短かったし
お正月も家で過ごしたから
お正月休みというより、長い連休みたいでした(笑)


上の子の中学の予定を見ると

3年生は、面接の練習や私立願書提出など
ほんと、受験が近いと実感させられました
それなのに、昨日は「疲れちゃった」とか言って
テレビ見て、そのまま寝ちゃうしぐぅぐぅ

下の子の方が、宿題がたくさん出たからと
遅くまで勉強してたりして

「オイオイ、大丈夫なのか~」と心配を通り越して
怒りすら感じました。パンチ!


春はまだ遠いかも~^^;