4時間でシンガポールへ旅立つ2. | のんびり気ままな韓国生活

のんびり気ままな韓国生活

2007年12月から韓国ソウルにて気ままな生活をしています。
旦那は剣道・盆栽・読書好きな韓国人。

現在韓国にて5歳児子育て中!
育児満載な日々を脱すべく奮闘中。

2015年海外移住準備中のはずが、外資系企業に転職できたため2年後の脱出まで韓国生活続行〜!

つづきです。




のんびり気ままな韓国生活
                       リトルインディア。らりらりらぁ~♪

のんびり気ままな韓国生活


のんびり気ままな韓国生活


のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活

                       あこがれの王子様ルック。

のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活


のんびり気ままな韓国生活

                           母はしゃぐ。

のんびり気ままな韓国生活

                          母大興奮。

のんびり気ままな韓国生活

                        きゃーーー!!><



のんびり気ままな韓国生活

                    母の夢かなう。パンジャビドレスかわいい~!

のんびり気ままな韓国生活

                            こんなのも。




のんびり気ままな韓国生活

                           娘つかれる。

のんびり気ままな韓国生活

                     こんなところにも行った。



のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活

                            ざ。原人。ぱぱ・・・・。



のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活

ユニバーサルスタジオ シンガポール。


かなりすいてて待ち時間長くて40分でした。

しかも夕方になればみんな帰るし、涼しいし、ほとんど並ばず乗り放題!!!!

昼間は40分待ちのがみんな5分待ちに!!!

夕方から来るのかなりおすすめです。


夕方に乗りまくりました。



そいでもってゆりちゃんが乗れないものは夫婦で交代で。。。どんだけ遊びたい夫婦!



しかも一人乗りだと優先ですぐに乗れます!きゃー!最高!!




つづく