4時間でシンガポールへ旅立つ1. | のんびり気ままな韓国生活

のんびり気ままな韓国生活

2007年12月から韓国ソウルにて気ままな生活をしています。
旦那は剣道・盆栽・読書好きな韓国人。

現在韓国にて5歳児子育て中!
育児満載な日々を脱すべく奮闘中。

2015年海外移住準備中のはずが、外資系企業に転職できたため2年後の脱出まで韓国生活続行〜!

先週の水曜日。

朝10時にゆーから電話。


(ゆ)シンガポールに出張行くことに決まったよ。2時には出発するから~。



ということで、わずか4時間で準備をすませて、(ホテル予約含めて)

行ってまいりました。シンガポール。




アジアらしさを残しつつも完璧に発展したそのお国。

とっても気に入りました。

しかーし!!!!住むには家賃が高すぎる!!!!

2ベッドルームで月20万以上って。。。。やすーいところがそれじゃあ、どうするの!

はい。移住下見もかねております。




ほんと、

思ったよりもずっと緑満載で、のんびりなお国でした。



スコールのときにゆりちゃん抱いてぬれながらホテル戻ってたら、

遠くから呼ばれる声が。



なんとわざわざ見ず知らずの私にかさをかしてくれるお姉さん。

とってもうれしかったです★



ということで写真~。





のんびり気ままな韓国生活
                           仁川空港

のんびり気ままな韓国生活

                           街並み


のんびり気ままな韓国生活

                       アタシはどこへ?!

のんびり気ままな韓国生活

                           南国の空

のんびり気ままな韓国生活

                            おっきい木!

のんびり気ままな韓国生活

                    ゆりちゃんはどこでも人気者!

のんびり気ままな韓国生活

                      うふふふふふふ。激うま★

のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活






のんびり気ままな韓国生活



のんびり気ままな韓国生活

                     ゆりちゃんの夕飯。揚げ物は私が。。。

のんびり気ままな韓国生活

                  ホーカーズという外のフードコート。

のんびり気ままな韓国生活

              すんません。風呂上りで。。。ゆりちゃん寝た後ホテル前にくりだす!

のんびり気ままな韓国生活

                    ココナッツミルク、タピオカのカキ氷。

のんびり気ままな韓国生活



   のんびり気ままな韓国生活

                    シンガポールのトースト。カヤトースト。



のんびり気ままな韓国生活

                       地下鉄。さすが多国籍!

のんびり気ままな韓国生活

                       夜のお散歩。中心地。

のんびり気ままな韓国生活

                           ホテル。


のんびり気ままな韓国生活




つづく