古くてもしっかり売れます。 | ネオスタンダード蘇我店のブログ

ネオスタンダード蘇我店のブログ

金・プラチナ・シルバー金券・切手・テレカブランド・古酒・洋酒etc..

高価買取が自慢のネオスタンダード蘇我店の店長が日々感じた事を綴って行きます。

千葉市原エリア買取No1を目指すネオスタンダード蘇我店です。




「古いブランド品うれますか?」




こういうお問い合わせは1日1回かならずと言って良いほど




承ります。




でも私たちのお仕事は古い物、使わないモノを




出来るだけお金に替える事です。




ご心配ございません。どのようなお品物でも




1点1点丁寧に拝見させて頂きます。




・・・というわけで本日はコチラ↓↓↓


シャネルミノボストン
シャネル ミニボストン キャビアスキンです。





シリアルからして15年くらいは経過していると思われます。




ご納得でお売りいただけました。




それでも自分のは特にボロボロだから・・・




とご心配なさる方もいらっしゃいます。




いくらで売れるか自信が無い・・・そんな時は




これ↓↓↓


地金


そんなときの保険が金・プラチナ等貴金属なのです。





わずか2gあればもう¥10000近く読めてしまう。





あるいは指輪1点で¥10000と読んでしまっても構いません。




せっかくお持ちになったお品物をムダにしない




ご来店の貴重なお時間をムダにしない




そのためにも確実に売れるお品物を合わせてください。




1点でもしっかりとお値段がつけば




お持ち帰りは絶対にございませんよ





HPはコチラ→ネオスタンダード蘇我店




お買取エリア(その他の地域も大歓迎です)

千葉市 

中央区